製品の保証について
正規輸入品(当社直販及び正規販売代理店)のみ対象となります。
並行輸入品、他の小売業者、オークション、フリマアプリ等からご購入された商品の交換・返品・返金に関しましてはご購入先までお問い合わせください。
※並行輸入品とは、正規輸入代理店以外を通じて輸入された商品です。
保証期間
ご購入日から以下の期間が製品の保証対象となります。
・ES100 MK2:1年間
・HE100:1年間
・HUD100 MK2:2年間
お買い上げの販売店へご連絡ください。
購入証明
購入日が正しいこと・並行輸入品でないことを確認するため、販売店でのご購入を証明するものが必要となります。
製品購入時の納品書やレシートは大切に保管いただくようお願いします。
製品保証規定
1.保証期間に操作マニュアル等にしたがって、正常な使用をしていたにも関わらず、故障が発生した場合に無償修理を約束するものです。製品交換となった場合の保証期間は故障前の製品保証期間に準じます。
2.以下の項目に該当する場合は、保証期間内であっても保証の対象外とさせて頂きます。
・ご使用上の誤り又は不当な修理や改造により生じた故障
・商品送付後の輸送,移動,落下等によって生じた故障及び損傷
・保管上の不備や、手入れの不備による故障
・火災、地震、落雷、水害等の外部要因による故障
・浸水、落下、泥、砂などにより生じた故障
・接続された他の機器が原因で生じた故障及び損傷
・一般家庭用以外に使用された場合の故障及び損傷
・購入証明がない場合
・メーカーの倒産、民事再生、事業終了または事業停止等により、メーカーによる交換製品の供給が困難となった場合
・自然消耗、摩耗、劣化による破損・故障・障害の場合
・並行輸入品及び正規販売店以外のインターネット販売やオークション、フリマアプリ等でご購入の場合
・その他合理的事由から弊社が保証対象外と判断した場合
3.交換された本体・パーツ・付属品の所有権は、メーカー又は当社に帰属するものとします。
4.本規定は,日本国内のみで有効です。